top of page
プリントオン様

【支援内容】

・セット商品   5% OFF
・グッズ料金   5% OFF
・ブックケース  5% OFF 
・ペーパーバッグ 5% OFF
・表紙のみ印刷  5% OFF
・ご利用の場合、イベント名「HARU COMIC CITY24内プチオンリー『3日前が〆切の原稿は完成したんですよね?』」を必ず明記してください。
(※ご自宅納品の場合でも明記してください。)
・割引の対象は各商品の基本料金が対象となります。
・割引の上限は30,000円となります。
・現在行っているフェアと併用することができます。
・他の割引と併用の場合は最大割引率30%OFF(上限30,000円)までとなります。
・特典内容につきましては変更となる場合がございます。必ず最新の情報をご確認の上ご注文ください。
・自己申告制となります。入稿完了後の申請は対応出来ませんので予めご了承ください。

pron_banner.gif
ねこのしっぽ様

【支援内容】

優遇イベント専用の入稿〆切適用。
さらに早期入稿10%割引の〆切も設定しています

neko_banner.gif

【支援内容】

・アタックシリーズNo1、No.2、クレカセットの料金のみ10%引き。
 ※オプション・分納料金などセット料金以外は割引適用外です。
・〆切が通常より3日早まります。
※大規模イベント前後は3日以上早まる場合があります。必ず〆切一覧表をご確認ください。
・発注書備考欄に「3日前が〆切の原稿は完成したんですよね?支援割引」と御記入の方のみ。 
・対象イベントへの会場搬入が必須要です。分納ご利用の場合も適用可能です。

banner_marusho.gif
bottom of page