top of page
更新履歴

2019/03/06 「TOP」主催挨拶掲載

2019/02/28 「企画」パンフレット通販〆切追記

​2019/02/25 「企画」パンフレット通販開始

2019/02/18 「サークルリスト」公開

2019/01/18 「企画」「委託参加」更新

​2018/12/25 「支援印刷所」2件追加

当サイトは2019年2月24日(日) HARU COMIC CITY24内にて開催予定の

BLAZBLUE カグラ、ヒビキ中心プチオンリー

『3日前が〆切の原稿は完成したんですよね?』

の告知サイトです。

 

当企画は個人による非公式の企画であり、 版権元及び関係各社等とは一切関係ありません。

 

※イベント終了致しました!※

【主催よりイベント終了に伴うご挨拶】


主従プチにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
当日の進行につきまして、私の不徳の致す所により大変ご迷惑をお掛けいたしました。
参加者の皆様のご協力のおかげで、とても良いイベントとして終わることができたと思います。
本当にありがとうございました!
今後も主従界隈の発展とご多幸を願っております。

(よもぎ)


 この度は当プチオンリーへのご参加、誠にありがとうございました!
 参加及び各種協力くださった皆様がいたからこそ成り立ったイベントです。
 当日はトラブルにより参加者の皆様にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。変更点等への快諾、対応いただきとても助かりました!
 よもぎさんと、プチやりたいね~!と最初に話したのが2017年の冬コミ後でした。
 実現に向けて遠方の方も予定を立てやすいように、人が集まりやすいように!等色々なことを話し合いました。
 こうしてなんとか開催できて感無量です。楽しく主催できました!
 皆様、本当にありがとうございました!!

(栞矢ひなり)

【イベント概要】

イベント名:BLAZBLUE カグラ、ヒビキ中心プチオンリー『3日前が〆切の原稿は完成したんですよね?』

内容:BLAZBLUE カグラ中心またはヒビキ中心を扱ったプチオンリーイベント

開催日時:2019年2月24日(日)

開催イベント:HARU COMIC CITY24

開催場所:東京ビッグサイト

主催:ヤビコ主従プチ実行委員会

よもぎ(yomogi*bread)

栞矢ひなり(S-PORT)

​リンク

同人系サイト様に限りリンクフリー。

​下記以外のURLへのリンクはご遠慮ください。

バナーは下記をお使いください。

​URL:https://yabikopetit.wixsite.com/190224/

bn.jpg
bottom of page