top of page
①共通ポップ

プチオンリーへ参加していることを主張する為のポップをサークルスペースに飾っていただき、
プチオンリーの統一感を出す為の定番企画です。
当プチオンリーでは直接参加サークル様へ、
机前面に貼ることを想定した統制機構の垂れ幕イメージの共通ポップを用意致します。
どのような光景になるかは当日のお楽しみに!

②プチオンリー記念パンフレットの発行

プチオンリー参加サークル様のここだけのサークルカット、
及び後述の『投稿企画』による読み物企画を掲載したパンフレットを当日本部にて頒布致します。
後日通販予定です。

・2/25 booth通販を開始しました。通販ページはこちらから!

​ ※こちらのbooth通販は、2019/3/31(日)23:59で一旦終了とさせていただきます。

③シールラリー&2先くじ

シールラリー参加サークル様でのお買いもの1回毎にもらえるシールを
上記のプチオンリー記念パンフレット内の指定欄に貼り付けていただくと
本部で記念品をもらえる企画です。
記念品は『2先くじ』によって種類が変わります!

※2先くじとは?
カグラ、ヒビキをイメージした記念品をそれぞれ1種ずつ、2種類用意しております。
キャラクターが描かれたくじを最大3回引いていただき、先に2回引いたキャラクターの記念品をお渡し致します。

④投稿企画

上記の『プチオンリー記念パンフレット』に掲載する投稿&読み物企画です。
テーマに沿った愛の叫びやカットを投稿いただけます。
テーマは「カグラ、ヒビキのココがスキ!」です。
当日イベントに参加される方、されない方問わず、カグラまたはヒビキが好きな方であれば誰でも気軽に参加可能です。
カグラまたはヒビキの好きなところをご投稿ください。

テキストのみ、またはこちらのテンプレートを使用したカット投稿を募集致します。

600dpi,グレースケールでの提出をお願い致します。
投稿は下記フォームから。たくさんの投稿、お待ちしております!

※注意※
投稿数につきましては上限はありませんが常識的な範囲内でお願い致します。
カップリングやエログロ、年齢制限のつくような内容は掲載できません。
ご了承の上ご投稿ください。

企画投稿フォーム​(2019/2/10(日)23:59〆切)

bottom of page